Internet Journal

本サイトはプロモーションが含まれています。

Terms of service

利用約款

Internet Journal(以下、当サイト・サービスとします。)のご利用にあったっては、次の利用約款を遵守してください。違反している場合は必要に応じて関係機関への情報提供を実施することがあります。

  1. 違法または公序良俗に反する態様において当サイト・サービスの利用を禁じます。
  2. 当サイト・サービスの信用を毀損するおそれがある態様において当サイト・サービスの利用を禁じます。
  3. その他、不適切と判断する態様において本サイト・サービスの利用を禁じます。
  4. 当サイト・サービスに虚偽の情報を登録することを禁じます。
  5. 当サイト・サービスは無償で提供されるサービスであり、予告なくサービスを中断または終了することがあります。当サイト・サービスの中断または終了によって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。

免責事項

  1. 当サイト・サービスを利用、閲覧することで直接的もしくは間接的に生じた損失に対し、当サイトは一切責任を負わないことについて、利用者は同意したものとします。
  2. 当サイト・サービスは予告なしに情報の変更を行うことがあります。また、運営を中断または中止させて頂くことがあります。予めご了承ください。なお、当サイト・サービスの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても一切責任を負いかねます。
  3. 当サイト・サービスからリンクされている各サイトについては一切感知しておらず、一切責任を負いかねます。

当サイトへのリンク

当サイトへのリンクは、原則として自由に行って頂けますが、次に該当するサイトからのリンクは、固くお断り致します。

  1. 当サイトまたは第三者を誹謗中傷し、あるいは信用の失墜を目的とする内容を含んだサイト
  2. 当サイトまたは第三者の知的財産権、プライバシー、肖像権等の権利を侵害し、または侵害するおそれのあるサイト
  3. 法令、その他公序良俗に反する内容を含んだサイト